メニュー

サプリメント、化粧品の新規取り扱い

[2023.05.30]

唐突ですが私(副院長)、近年年齢がついに大台を超えまして、人生の折り返し地点…というよりもう残りの方が少ない、というぐらいの地点に到達しました。

コロナ期間中あまり外出の機会がなく、服も2,3年普段着以外あまり買い足すこともなく、最近クローゼットを整理したのですが、今の自分に似合う服が全体の2割ぐらいしかないことに気づきました。それだけ自分が年を取ってしまったということでした。

気づくのが遅い…とはいえ悲観してもしょうがないので、今の自分に合う服を買いなおしています。

このように自分が年を重ね、こまかい不調も色々出てきている実体験をもとに、クリニックに来ていただいている皆様のために何かお役に立つものを提供したい、と色々考えていましたが、サプリメントと化粧品は当院で扱うことにしました。

※分子生理科学研究所のサプリメント

分子生理化学研究所 | 高品質サプリメントの研究開発、健康測定器のご紹介を行っています。 (mpc-lab.com)

※DRXの化粧品

クリニック限定化粧品 | ディーアールエックス(DRX) - ロート製薬株式会社 (drx-web.com)

それぞれについての説明はブログに後程アップ予定です。

当面は注文をいただいてからの発注になり、購入には送料などが必要です。ご興味のある方はご来院の上、当院副院長までご相談ください。

こちらのブログも長年放置しておりましたが、医学に関係すること、とくに関係ないことも含め、不定期に更新予定です。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME